 


はましょー(旧:しょこたん)こと浜田翔子ちゃん 

日テレジェニック2005 浜田翔子


記念すべき第1回目のレースクイーン&アイドルのご紹介は、浜田翔子ちゃんです。

ちなみにこちらの浜田翔子ちゃんではないので、ご注意!?

浜田翔子ちゃんは、2003年、現役高校生(!)としてレースクイーンに抜擢され、ENDLESS(エンドレス)レディーとして注目を集めました。なんと、すでにその年から、テレビ番組のレギュラーも獲得。

レースクイーンとは言うものの、そこだけにとどまらず、写真集DVDをはじめ、さまざまな分野で活躍してきている浜田翔子ちゃん。

今後の活躍にも、大いに期待できるIDRQイチオシの女の子です!

ちなみに・・・

続きを読む
