 


IDRQイチオシ癒し系 安めぐみちゃん 

安めぐみ 2006年度 カレンダー


今日は、IDRQお気に入りの「癒し系」のアイドル、安めぐみちゃんのご紹介です。

安めぐみちゃんは、1981年12月22日生まれで東京都府中市出身。身長160㎝、スリーサイズはB85W57H85で、靴のサイズは23.5㎝、血液型はA型。

1999年、集英社・週刊ヤングジャンプ主催の「第10回YJ全国女子高生制服コレクション」で準グランプリを受賞し、深夜番組「トゥナイト2」でレポーターとして活躍。その後も、いろいろなバラエティ番組に出演して、独特の魅力をふりまいています。

もちろん、みなさんご存じのとおり、グラビアアイドルとして、写真集DVDなどもたくさん出しています。
安めぐみちゃんのほんわか~っとした見た目と、ときおりかいま見えるセクシーさの落差がIDRQの心をとらえて離しません。また、発言の天然ボケ具合も魅力的です。天然ボケというキャラクターは、キライな人には「大っキライ」と言わせてしまう諸刃の剣ですが、安めぐみちゃんの場合は、あまりイヤミがない天然ボケだと思っています。ひいき目?

まぁ、そんなこんなで、安めぐみちゃんにはこれからも息の長いアイドルでいてほしいIDRQでした。


【安めぐみちゃん関連サイト】

『安 めぐみ(ハーモニープロモーション内)』
ハーモニープロモーションのサイト内にある安めぐみちゃんの公式サイト。

『熱血!スペシャ中学』
安めぐみちゃんが出演している番組の公式サイト。スペースシャワーTVで放送中。安めぐみちゃんの通信簿が見えるよ。
【[DVD] このエントリと関係があるかも?ないかも?[書籍] 】

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://idolrq.blog54.fc2.com/tb.php/10-d368b455

