 


【杉山めぐみ】ダイナマイトなボディで迫る期待の新人アイドル【すぎめぐ】 

杉山めぐみファースト写真集 「Pure Virgin」


今回ご紹介するのは、ハニーフェイスとB88・W59・H88のダイナマイトボディの持ち主、期待の新人アイドル杉山めぐみちゃんです。

『すぎめぐ』こと杉山めぐみちゃんは、1986年8月31日(夏休み最終日だね)生まれ、神奈川県出身、血液型A型のキュートな女の子です。

アイドル業界期待の星といわれている杉山めぐみちゃんですが、桃の節句であるこの3月3日に、ついに待望の杉山めぐみファースト写真集 『Pure Virgin』が、発売されました。

むっちりヒップ杉山めぐみ「お尻が入らないから…」

 業界期待の新人グラビアアイドル「すぎめぐ」こと杉山めぐみ(19)が、1st写真集「Pure Virgin」(アクアハウス、2940円)でむっちりヒップで猛アピールだ。

 身長162センチ、B88・W59・H88の杉めぐ。バックから迫るダイナマイトヒップにEカップのブルルンおっぱいなど、「ごちそうさま」カット満載。

 「お尻が入らないから、いつもズボンは履かないんですよ」と話すめぐちゃん、これは見逃せなぁ~い。
(ZAKZAK)
という記事からも分かるとおり、非常に魅力的な写真集になっています。

ダイナマイトボディー好きのあなた。見逃してはいけませんよ!

さらに・・・
写真集と同名のファーストDVD『Pure Virgin』も3月24日に発売をひかえ、いよいよ大ブレイクに向けて進み始めた感じです。

ダイナマイトボディの持ち主、杉山めぐみちゃんですが、意外と(←偏見か?)趣味は料理だそうで、その腕前をぜひ『愛のエプロン』などで見せてほしいなぁと思っております。


【杉山めぐみちゃん関連サイト】
『すぎめぐのラブリー日記』
すぎめぐ本人によるブログ。毎日更新されているので、気になるあなたは要チェックですよ!

サムライムホームページ
所属事務所の公式サイトははずせないでしょう。
【[DVD] このエントリと関係があるかも?ないかも?[書籍] 】

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://idolrq.blog54.fc2.com/tb.php/11-fef523da

