 


【疋田紗也】平成生まれのFカップグラビアアイドル【ひきたさや】 

BABYFACE―疋田紗也写真集


平成生まれ(!)のアイドル疋田紗也ちゃん。

まだ若干17才。2005年1月に『 FIRST-始まり-』でDVDデビューをした疋田紗也ちゃんですが、早くも6枚目のDVD疋田紗也 いち・にい・さん』が発売になろうかという今日この頃です。

写真集も出していますが、グラビアアイドルとしての活動だけではなく、映画やテレビへの出演も元気にこなすなど、幅広く活躍しています。

身長153センチという小柄な身体ながら、バスト85(Fカップ)・ウエスト58・ヒップ88とかなり魅力的なボディの持ち主。


その柔らかなボディを弾ませて、元気に活躍する姿が、私たちにも元気を与えてくれます。

6枚目のDVD疋田紗也 いち・にい・さん』の発売日である3月25日には、午後4時から東京・秋葉原電気街の「ラムタラMEDIA WORLD AKIBA」で、午後6時からはヤマギワソフトでイベントを行い、翌26日は、午後2時から大阪・日本橋のトップジャパン日本橋店、午後5時から信長書店日本橋店でイベントを行うそうです。

お近くの方は、ぜひ『ナマ』疋田紗也ちゃんを堪能してきてください。


【疋田紗也ちゃん関連サイト】

『T.D.Promotion Official Site』
疋田紗也ちゃんが所属する有限会社ティーディープロモーションのオフィシャルサイト。疋田紗也ちゃんのプロフィールはこちらにあります。ちなみに、特技は水泳・長座体前屈です。
【[DVD] このエントリと関係があるかも?ないかも?[書籍] 】

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://idolrq.blog54.fc2.com/tb.php/13-692aa503

