スポンサーサイト 


【安めぐみ】熱愛報道に関するコメントなど 

 3月14日(火)都内で開催された、ヘアーカラーリングが最も似合う有名人を表彰する『HAIR COLORING AWARD 2006』(ホーユー株式会社主催)で、タレント部門で見事表彰を受けた、安めぐみちゃん。

 安めぐみちゃんといえば、タレント、イラストレーター、作家として活躍するリリー・フランキー氏との焼肉デートの現場を写真週刊誌にスクープされましたよね。

 この表彰イベントでも当然そのことに関する質問が飛びました。それに対する安めぐみちゃんの回答は、
「(リリー・フランキー氏とは)焼肉がお互い好きなので、デートはしませんがよく行きますよ! チョコは残念ながら渡せてないので、お返しもないですね」(日刊スポーツより)
「(リリー・フランキー氏とは)ラジオでご一緒してから本当によくしてもらい、しょっちゅうご飯に行く仲。全然そういう感じ(熱愛)ではない。ご心配なく」(ZAKZAKより)

というものでした。

安めぐみちゃんファンとしては、ほっと一息という感じでしょうか?

ちなみに、同時に表彰されたのは、グランプリ:梨花(32)アイドル部門:小倉優子(22)モデル部門:大桑マイミ(25)でした。

もひとつちなみに、「リリー・フランキー」とは、中川雅也さんのペンネームですが、正式なペンネームは「リリー・フランキー・ゴーズ・トゥ・ハリウッド」だそうで、名前の由来は、「ココリコミラクルタイプ」のオープニングでも使用されている「Relax」を歌うアーティスト、Frankie Goes To Hollywoodから来ているのだそうです。
スポンサーサイト
【[DVD] このエントリと関係があるかも?ないかも?[書籍] 】

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://idolrq.blog54.fc2.com/tb.php/14-42c7a57c

