 


【新プロミスガール】『しょこたん』こと中川翔子ちゃん【新ブログの女王】 

cutie attack



今回ご紹介するのは、『しょこたん』の愛称で呼ばれる中川翔子ちゃん。

中川翔子ちゃんは、2002年、ミス週刊少年マガジン2002に選ばれました。グラビアアイドルとして活躍する中川翔子ちゃんですが、アイドルには珍しく・・・

オタク的な一面も持っています。

さまざまなものに凝る性分のようで、その性格が一番よくでているのが、中川翔子ちゃん自身が更新するブログ『しょこたん☆ぶろぐ』でしょう。

2005年4月には1ヶ月600更新という驚異的な更新数を記録し、さらに、2006年1月28日には1日の間に70回も更新するという、すごいことをやってのけているのです。

『新ブログの女王』とも呼ばれている中川翔子ちゃん。

2006年4月24日からは、プロミスのCMでも中川翔子ちゃんを見ることができるんだそう。
和香越え目指せ!次の“プロミスガール”に中川翔子

“しょこたん”の愛称で人気のタレント、中川翔子(20)=写真=が、24日スタートの消費者金融会社プロミスの新CM「ビジネスマナー名刺篇・紹介篇」に登場する。タレント、井上和香(25)に続いての“プロミスガール”。「(CM出演が)本当だと分かったとき、うれしさが指先からジンジンときて、しびれました」と大喜び。ブログマニアでも知られる中川は、撮影中何度もブログを更新していたという。
(ZAKZAK)

中川翔子ちゃんを見てジンジンしびれたい人は要チェックです。

もちろん中川翔子ちゃんの公式HPとブログもチェックです。

『Strawberrytime☆中川翔子オフィシャルHP』
『しょこたん☆ぶろぐ』


【三井住友銀行グループのプロミス】来店不要で当日振込融資!最短30分♪
↓ウェブサイトはコチラ↓

↑OL制服姿でめがねをかけたしょこたんをチェック!
【[DVD] このエントリと関係があるかも?ないかも?[書籍] 】

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://idolrq.blog54.fc2.com/tb.php/15-82b9b544

