スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【16才】「乳殺!」爆乳グラビアアイドル桜庭小春ちゃん【1000ミリ・Iカップ】 

Fresh 桜庭小春



今日ご紹介するのは、若干16歳にしてバスト100センチ、ミリに直すと1000ミリ、メートルに直すと1メートルのIカップグラビアアイドルの、桜庭小春(さくらばこはる)ちゃんです。

16歳の小春ちゃんは、とてもキュートでカワイイ顔をしているのですが、身体の方はしっかりと成長していて、身長は162センチ、バスト100、ウエスト60、ヒップ86という、超ナイスな爆乳ボディーなんです。
バストは、「小学生のとき初めてブラジャーを買いに行った時測ってもらったらFカップあった」そうで、小春ちゃんもそんな胸が一番好きな身体のパーツなんだとか。

将来は「バラドル」を目指しているそうで、「1000ミリの胸を武器に芸能界をボインボインと渡っていきたい」と意気込みを語っています。ボインボインと渡っていって、いつまでも楽しませてほしいですね。

「1000ミリの胸を武器に芸能界をボインボインと渡っていきたい」小春ちゃんは、ブログもやっていて、しっかり毎日更新しているので、桜庭小春ちゃんに乳殺されたい人は、要チェック!!

また、ZAKZAKZAK THE QUEEN 2006で、桜庭小春ちゃんの動画や写真が楽しめるので、ぜひその「ボインボイン」と揺れる巨乳を楽しんで下さい。

そして、27日には4枚目となるDVD桜庭小春 1000ミリのボインボインボインも発売されますから、気になる人は、これまた要チェックです!!

6月3日午後1時から東京・秋葉原電気街の石丸電気ソフトワンでイベントを行うそうなので、ナマ桜庭小春ちゃんを見たい人は直行です!!!


【桜庭小春ちゃんのオフィシャルサイトはこちら】
SAKURABA KOHARU OFFICIAL WEBSITE
スポンサーサイト
【[DVD] このエントリと関係があるかも?ないかも?[書籍] 】

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://idolrq.blog54.fc2.com/tb.php/19-fc1d54d2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。