 


サーキットの娘 

一番最初のエントリは、IDRQのリスペクトしているレースクイーン関係ブログを紹介しようと思います。

IDRQがリスペクトしているブログとは、『♀サーキットの娘♀ = ver.blog =』さんです。

『♀サーキットの娘♀ = ver.blog =』さんのところは、本当に充実していて、さらに、wikiバージョンもありますので、ものすごい情報量です。

「ハッ(;゜o゜)・・・ということは、うちの存在価値って・・・?(T-T) 」とも思ってしまうのですが、なんとか違った角度からもエントリを積み重ねていきたいな・・・と思っております。

イヤ、うちの話はともかく、みなさん、『♀サーキットの娘♀ = ver.blog =』さんをぜひ一度訪ねてみてください。

レースクイーン好きなら、きっとお気に入りに登録したくなるブログだと確信しています。
【[DVD] このエントリと関係があるかも?ないかも?[書籍] 】

コメント

☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

そんなヨイショされるとさすがに照れますな(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪
お互いにがんがって盛り上げていきましょーこw
  • [2006/02/27 23:15]
  • URL |
  • 丼 from ♀サーキットの娘♀
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

丼さんへ

コメントいただき、ありがとうございます。

リスペクトしている丼さんにコメントをいただけるとは、キンチョーしちゃいますね。
早く「盛り上げていける」ようにガンバリマッス。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://idolrq.blog54.fc2.com/tb.php/2-6628c72c

