 


天使の街 ~天使のような女の子がいっぱい~ 

今回は、かなり以前からずっとみさせてもらっている、レースクイーン関係のサイトをご紹介したいと思います。

『AngelCity』さんです。

日本語に訳すと、このエントリのタイトルになります。

『AngelCity』さんのところには、メインコンテンツのレースクイーン・イベントコンパニオンの写真を初めとして、さまざまなものがあります。

特にレースクイーン・イベントコンパニオンの写真のところは、名前別にアクセスしたり、イベント名でアクセスしたり、といろんな角度でみることができます。

レースクイーン・イベントコンパニオンの写真も、2001年というちょっと懐かしいものから、最新の2006年のものまでさまざまあります。

初めて行くと、イラストで行き先を決めるようになっている(←行って見れば分かります(^_^))ので、一瞬わかりにくいかもしれませんが、いろいろとクリックしてみると、すぐに分かるようになっていますので、安心していってください。

得るものは非常に多いと思いますよ。

とにかく、いろいろとクリックして楽しんできてください。
【[DVD] このエントリと関係があるかも?ないかも?[書籍] 】

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://idolrq.blog54.fc2.com/tb.php/5-53ea9e88

