 


さまざまなジャンルの写真を楽しめる喜び 

今回は、いろいろなジャンルの写真を楽しめる、素晴らしいブログをご紹介しようと思います。


『よしむのblog(mlog)』です。

管理人よしむさん(でいいのかな?)の撮られた、高品質の写真をじっくりと楽しむことができる素敵なブログです。

先ほどさまざまなジャンルと申しましたが、どんなジャンルがあるかといいますと・・・

まず、みなさんが最も見たいであろう『レースクイーン・イベントコンパニオン』はもちろんあります。(「クルマ・バイク」というカテゴリにあります)

他には、コスプレ、アニメ・コミック・ゲーム、などがあるのですが、なかにはCGもあったりして、『よしむのblog(mlog)』は、かなり楽しめると思いますよ。

ちなみによしむさんの旧ブログもありますので要チェック→『よしむのblog(mlog)』(ブログの名前は同じのようです)
【[DVD] このエントリと関係があるかも?ないかも?[書籍] 】

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://idolrq.blog54.fc2.com/tb.php/7-05dfba4e

本日のニュース【多様楽】

【多様楽】 さまざまなジャンルの写真を楽しめる喜び【懐股際】 懐かしのレースクイーンサイトの復活【亦々B】 【盗撮】福岡オートサロン2006チラリズム特集【写真蔵】上原多香子…クーペの助手席に乗せたい女性No.1よろしくRanking【エンタメSCOOP】....
  • [2006/03/07 00:13]
  • URL |
  • ♀サーキットの娘♀ = ver.blog = |
  • TOP ▲
